Shoes



Today's Shoes etc.
2000.11 2001.1 2002.1 2003.1 IRISH SETTER #885
2000.12 2001.2 2002.2 2003.2 Sneaker for rainy days
2001.3 2002.3 2003.3 Sneaker for Kid's "Onitsuka Tiger"
2001.4 2002.4 2003.4 加水分解
2001.5 2002.5 2003.5 That's what I want!
2001.6 2002.6 2003.6 Saucony JAZZ3000 LA
2001.7 2002.7 2003.7
2001.8 2002.8 2003.8
2001.9 2002.9 2003.9
2001.10 2002.10
2001.11 2002.11
2001.12 2002.12



このコーナーでは「Shoes」に関する話題を取り上げています。

・「Today's Shoes」は、僕がその日履いた靴の話です。相互リンクしていただいている「Kaminari-Oyaji」さんの「Shoes」コーナーの「Private Opinion」バージョンです。

・「etc.」は、靴に関するその他の話題や「Private Opinion」を書いていきます。


 僕は靴(特にスニーカー)が好きです。もう少し言うなら、「スニーカーを履く生活スタイル」が好きなのです。
 「できるだけモノを買わない・持たない、シンプルな生活」が僕の目標なのですが、靴の数は普通の人に比べると多いと思います。だからといって、「いらない靴」や「履かない靴」は無いのですが・・・。
 バスケットボール、サッカー、トライアスロン、トレイルランニング等、様々なスポーツをかじってきたので、その競技の数だけ靴が多くなったという事もありますが、履いているうちに愛着の出た靴は、なかなか捨てることが出来ません。そして、大切に何足かをローテーションして履けば、スニーカーの寿命はかなり延びるものです。こうして、十数年の間に集まったのが、今うちの棚に並ぶ靴達なのです。
 そんな僕と靴との話を、このコーナーで綴っていこうと思っています。

home

inserted by FC2 system