MJ



Sports Illustrated Revarsible AJ-1 T-shirt Game Ticket Air Jordan 9
AJ "flight" cap "Salem" MJ T-shirt Revarsible AJ tank top Air Jordan
AJ "11" cap MJ T-shirt "What time is it ?" Nike AJ "flight" pants Air Jordan 5
MJ Cologne "AIR JORDAN" T-shirt "AIR JORDAN" Wing Logo Jacket Air Jordan 12
AJ "45" cap NIKE "AJ Retro 1" T-shirt Jordan "North Calorina Univ." tank top Air Jordan 11
ESPN MJ tribute issue



このコーナーでは、僕の持っている"Michael Jordan"に関するモノを紹介します。
 最高のアスリートである、"Michael Jordan"。ジョーダンと同時代に生まれ、彼のプレーを生中継で、そしてライブで観ることができ、本当にラッキーだと感じています。

 "Michael Jordan"に関しては、様々なメディアから十分な情報が提供されていると思います。いくつかのHP、小説、雑誌などは素晴らしいモノですし、ジョーダンのプレイする姿をビデオで振り返ることもできます。

 ここでは、 "Michael Jordan"自身に関しての情報ではなく、僕の持っている、いくつかのジョーダンに関するモノを紹介しながら、その思い出を綴ろうと思っています。




 *文末に示した価格は僕の購入額で、紹介したモノの現在の定価・売価とは、必ずしも同一ではありません。モノの価値はその価格によってのみ判断されるモノではないと考えますが、目安として掲載しています。
home
inserted by FC2 system