BANANA BOAT Aloe Vera




BANANA BOAT Aloe Vera

 MTBに乗ったり、野外にでることが多いので日に焼ける事になります。割合日焼けには強い肌質なのですが、唇だけはダメです。

 そこで欠かせないのがリップ・クリームです。この「BANANA BOAT Aloe Vera」はハワイのK-Martで購入したモノです。30SPFで日焼けにも強く、waterproof。名前からも分かるようにアロエ・エキス配合で、肌も優しい?感じがします。香りも爽やかな感じです。
 これとは別に、アメリカでメジャーなリップ・クリームに「Chap Stick」というモノがあります。色々なフレーバーのものがあって、僕は「ラズベリー」を使用していましたが「BANANA BOAT Aloe Vera」と比べると少しベト付く感じがします。
 海外旅行に行った時に、こういうちょっとしたモノを、お土産にするのもいいんじゃないでしょうか?

 日本で売っている製品では「Mentholatum Men's Campus」というモノを愛用しています。
 これは、「real cool feeling」と謳っているとおり、付けた感触がヒンヤリとしていています。本体が細身なのも、男性には使いやすいと思います。  


BANANA BOAT Aloe Vera $1.6

GEAR Previous NEXT
inserted by FC2 system